ジージーシー グレートジャーマンクック ツルミ
レストラン
居酒屋
京急鶴見駅から徒歩2分(100m)
以前に仕事終わりに飲みに来ました! 世界のビールが楽しめるお店と聞いていたのでビール好きのわたしにはワクワクが止まらない感じでした(^^) ビールの種類が豊富なのとソーセージがとても美味しかったです✨ ジャーマンポテトもオススメです! また利用させていただきます!
職場が近いのでよく行きます。 グレートジャーマンクック鶴見店は、ドイツビールの数が豊富で飲み応えがあるお酒もいっぱいあります。 また、ソーセージは本格的なドイツの味が再現されていてジューシーで肉汁が溢れるほどうまみがあります。 ワインも赤、白、シャンパンもあり料理とも相性抜群です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。