カルディーコーヒーファーム
スーパーマーケット・食品・食材
五所川原駅から徒歩16分(1.3km)
見ているだけで楽しくなるような店内で各国の珍しい食材やお菓子、ワイン、チーズ、スパイスなどが所狭しと並んでいます。
五所川原に住んでいる友人宅へ泊りに行ったときに利用しました。 店内は珈琲の試飲をしているからか、とっても良い香り。 品ぞろえも都心並みに豊富でした。 ただ、友人も言っていたように店員さんにやる気がないように見えました。 仕方なく、渋々やっているような態度だったのが残念でした。 都心では買えなかった商品をゲットでき、品物には大満足です。
コーヒー豆の質は値段相応、特にいいというわけではないが安いので妥協できるレベル。 無料でコーヒーを試飲できるが、砂糖が入っているため甘くて駄目だった。 一番の問題は接客レベル。店員に笑顔がない。混雑時のレジ誘導が全く無く、客の並び方がメチャクチャ、さらにミスをしてもお詫びの一言も無し。残念で仕方がなかった。 値段が安い店に接客レベルはあまり求めてはいないが、コンビニ以下の接客レベルはどうかと思う。次に行ったときに改善されていることを願う。
無料でのめるコーヒーがあって店内がいい香りです。 ワインなどのお酒のほかはお菓子や調味料がたくさんあり、ほかのスーパーなどでは売っていないものがあるので魅力です。 うちで人気のスペアリブはここから購入した鎮江香醋で作ります。 ただ、品ぞろえは他県の方が圧倒的によいです。 カルディのこれが!と話題になっている商品をほしいなと思ってもここにはないことが多いです・・・。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。