ソウテツローゼンヒガシテラオテン
スーパーマーケット・食品・食材
鶴見駅から徒歩20分(1.5km)
神奈川県を中心に展開している 相模鉄道系列のスーパーマーケットです。
値段は全体的に高めですが、品質は良いです。 特にお肉はおいしいです。 店内で加工しているようで、なるほどと思いました。 朝早目の時間に行くと、割引シールが貼ってある商品に多くお目にかかることができてお得です。
水道道沿いにあるスーパーです。最近は、11時くらいまでと以前よりも遅い時間までの営業となっています。お店には、薬局が併設しているのが特徴ですね。 駐車場がサイドにあるので、5台ほど止めることが可能です。お気に入りは、アイスが 三個セットで購入すると安くなることですね^^
何度も行って、超常連さんには、素敵なサービスがあります^^ ローゼン自体は、ごくごく無難な品ぞろえのスーパーです。 ただ、少し値段が高いかな。他のスーパーに行くには、坂道があるので、近所のお年寄りには、重宝されているようです。
割増クーポン発行中
キャリア15年の遺品整理士・リユース検定士が必ず伺います!【高価買取】と【無料回収】の専門店!
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。