ワッカナイ
居酒屋
稚内駅から徒歩1分(50m)
稚内駅にあるキタカラという駅ビルにある稚内や北海道のお土産などの取り扱いのあるお店です。カフェや立ち食いそば屋、ソフトクリームやさんなども入っています。駅の周りにお店があんまりないのでこちらで休憩したり、購入したお弁当を食べました。電車までの待ち時間におすすめです。
稚内駅に直結しているワッカナイセレクトにあるお店です。 カウンター席やテーブル席が共用であります。 稚内牛乳のアイスクリームの宗谷の塩味を食べましたが、甘さと塩がちょうど良いバランスです。 疲れた時に甘いものが美味しいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。