クマザワショテンヒロサキテン
書店・本屋
弘前駅から徒歩5分(360m)
https://www.kumabook.com/shop/hirosaki/ *店舗情報の確認は公式URLからお願いします
イトーヨーカドー弘前の中にあるくまざわ書店です。 店内はそれほど広くないですが、本は大体揃っています。雑誌の付録もしっかりと見本が置かれていて買いやすいと思います。 漫画コーナーも充実していて、イトーヨーカドーにあるので便利です。
イトーヨーカ堂にある本屋さんです。 漫画のコーナーと、一般の書籍が分かれています。 あまり広くないので、冊数は、多くないかもしれないのですが、話題の本も、ちゃんと置いてあるし、雑誌などは、ひととおり揃っています。 イトーヨーカ堂の建物の大きさのわりには、コンパクトに感じます。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。