ファミリーマート オバマサンノウマエテン
コンビニ
小浜駅から2.3km
小浜市のコンビニ 犬熊海水浴場に行った際に、お昼の買いだめをしに行きました。 日曜の朝行きましたが、同じような目的の人が多いのか、おにぎりやサンドイッチの品数が少なかったように思います。アルコール類は充実していましたが、ノンアルがありませんでした。夏のシーズンは沢山補充しておいてほしいなというのが感想です。 ファミマ自体は全国どこでも一緒ですよ。
友人の家に行く際よく利用させていただきます。駐車場も広く、またコンビニなので軽食もさっと買えて便利です。スタッフの方も迅速丁寧に対応いただき感謝しています。最近最寄りにドラッグストアができましたが、コンビニの良さを活かし頑張ってほしいです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。