焼肉
瀬谷駅から徒歩11分(830m)
瀬谷駅から歩いて15分くらいの所にあります。 駐車場もあります。 店内はとても広くてこんなに広い焼き肉屋さんはなかなか無いかなって思いました。 お肉はもちろんサイドメニューも美味しいです。 ここはとにかく接客がとても良くて、若い店員さんが多いですが皆さん笑顔でとても親切です。
昨日、二人で入りました。瀬谷の環状4号線沿いにあり周囲も回転寿司やスーパー銭湯など店舗がたくさん並んでいる道路の一角にあります。 店内に入ると禁煙か喫煙かをきかれ禁煙と答えると、禁煙のほうが硝子戸の別の部屋に案内されました。店内は天井が高く開放感があり店内はかなりの座席数がありました。座敷もありましたね。 お肉は大盛りカルビという大皿と鳥なんこつ、上牛タン、ハラミ、などをたのみました。ハラミが柔らかくて美味しかったです(^^)ちょれぎサラダ、ご飯の中サイズ、ウーロン茶を二つたのんで、4200円ぐらいだったので、値段的にも満足でした。 ウーロン茶はビールの大ジョッキに入っていて、ストローをハートの形にしてありました。女性には評判よさそうですね(^^)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。