店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
¥5,832(税込)
遠赤外線の岩盤浴に入り体を温めたあとは、オールハンドによるリンパドレナージュ。スクワランオイルを贅沢にたっぷりと足先から、鎖骨リンパまで全身裏表のコースになります。血液は心臓とコンビで全身に流れることができますがリンパ液は血液と違い全身に押し流す力になる存在がありません。ですから体を動かしたはずみや、関節を曲げた時しか動けないのです。リンパ液はドロっとしていて詰まりやすく、ゴミ箱役のリンパ節も硬くなりやすいそうです。二足歩行の人間は血液やリンパ液が下半身へ溜まりやすため浮腫みや冷え、会社帰りに靴がパンパンになりやすいんですね。そんな辛い体の緊張をとりリラックスして頂くメニューとなります。