レストラン
ラーメン
車で移動して、野菜を多くとりたいランチなどに利用しています。 あまりこってりした味ではなく、飽きずに食べることができるのが魅力かと。 わたしはちゃんぽんではなく皿うどん派です。野菜たっぷりはお腹が減った時に注文するくらいで、普通サイズがちょうどよいです。
洋風的な建物です。長崎ちゃんぽんと言ったらリンガーハットですね。味、麺はバランスが取れていてとても美味しいです。餃子はアッサリしていて食べやすいです。チャーハンは焼きメシといった感じですがとても美味しいです。
リンガーハットは麺類は勿論ですが、私は餃子がオススメです! 柚子をぎょうざのタレに入れて食べるのですが、ぎょうざも大きすぎないのでペロッと食べれてしまいます(^ ^) いつも長崎ちゃんぽんとセットで頂いています♪
リンガーハット、最高です!!! 店員さんは、とても丁寧な対応をしてくれて、気配りも本当に嬉しいです。 ポイントカード(携帯アプリ)でためられるので便利ですし、携帯をかざすだけで読み取ってくれるので本当にいいです。
4号線、週末はどのお店も混んでいて、入れない事も多く、おなかが限界の、子供はどこでもいいから、ごはん〜〜〜と絶叫。 そんな時は、回転が速いリンガーハットさんへ しかし、なぜか子供は、ちゃんぽんでなく、チャーハンなのですが チェーン店なので味が安定して、はずれがないと思います。
今、麺増量が無料でやってくれます。 普通は200gですがその1.5倍と2倍が無料です。 とてもお得です!! 野菜もたっぷり入っていて女性にお勧めです。 お子様セットもあるので子連れで来るお客さんもいっぱいいます。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。