ベリテミツキョウテン
アクセサリー・ジュエリー
三ツ境駅から徒歩1分(60m)
男女両方のスタッフの方がいたので、相談が、しやすいかなと思いました。近くに見に行ったら、商品の試着も勧めてくれて、気さくでした。 またテーブル席もあり、座って相談もできます。 相鉄ライフの共有の駐車場があります。
相鉄線三ツ境駅直結の駅ビルライフの中にある宝石屋さん。徒歩1分。2階のエレベーターの目の前にあります。何回か見たことがありますが、横浜の田舎の駅ですが宝石の品ぞろえは結構あります。店員さんが必ず寄ってきますが。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。