スリーエフミツキヨウテン
コンビニ
三ツ境駅から徒歩2分(120m)
相鉄本線三ツ境駅北口にあります。 毎日通勤に使っている駅なので、このお店もよく 利用しています。店内は広く品揃えも豊富です。 特に雑種の種類が多く、便利です。 店頭には地元産野菜が並んでいます。 私が吸っているマイナーな銘柄の煙草も置いてあり 助かります。
相鉄線三ツ境駅の北口 バスターミナルの横にあります。 ここのスリーエフの特徴は、外のスペースで地元(横浜)野菜の販売があること、しかも安い感じです。地元密着型のコンビニです。 近くにローソンもありますが、スリーエフのほうが入りやすいのでにぎわっています。 駅前なので駐車場は残念ながらありません。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。