ジョナサンセタニエキマエテン
ファミレス
瀬谷駅から徒歩3分(200m)
相鉄線瀬谷駅から徒歩3分ほど、駅のロータリーをまっずぐいったところにあります。駅前ですが駐車場も完備しているのもうれしいです。ファーストフードのレストランなので、コトとパフォーマンスもいいです。ランチからやすくお酒飲めるのでお勧め。ワインが非常に安いですね。
瀬谷駅から真っ直ぐ進むとあります。 駅近で夜遅くまで営業しているのは嬉しいですね^_^ 15時までの日替わりランチメニューもあり、毎回メニューを選ぶのが楽しいです♪ わたしのオススメはオニオングラタンスープです!
瀬谷駅から徒歩3分にあるジョナサン瀬谷駅前店。 家からも近く24時間営業しているのでよく利用していました。 私はよく仕事が終わった夜中に利用し、そんなに混む時間でもなく食事もできたので2時間くらいゆっくりしてから帰宅していました。 店内も清潔ですし、店員さんも親切です。 いつもありがとうございます!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。