ユウユウ
和食
100円均一ショップ
四ツ谷駅から徒歩3分(210m)
ここら辺界隈では珍しく、夜遅くまで営業している「優遊」。仕事が遅くなった時や、二軒目として利用するのにとても助かります。 店内はサラリーマンで賑わっており、活気があります。喫煙OKなので、気になる方は注意が必要です。 メニューは家庭的な味が溢れていて、どれも美味しいです。特に「豚豆腐キムチ」をいただきましたが、絶品でした。 店内の雰囲気もよく、おばちゃんが優しく接してくれて、居心地が良かったです。ごちそうさまでした。 また、訪れたいと思います。 以上の記事を参考に、文章の語尾を「です」「ます」調で主観的にリライトしました。また、ネガティブなことは書かずにポジティブな内容にしています。
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
面影橋駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。