こころじょううどん
レストラン
うどん
大和新庄駅から徒歩8分(600m)
心城うどんさんは、おうどんがお店で 何度か来ている友達に連れてきてもらいました。 「がちんこうどん」が美味しかったです。この日は偶然、ちくわ天ぷらのトッピングが無料サービスの日。 がちんこうどんは、天かす&えびの天ぷら&卵、そしてお肉も入っていてボリューム満点です。 お値段は1000円超えですけど、男性の方はこのボリュームが好きなんだと思います。まだボリューム 欲しいって人は料金プラスでトッピングもできますよ♪ あと、車で来る人には共用パーキングがあります。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。