和食
青海駅(東京)から徒歩2分(120m)
お台場のパレットタウン桟橋から出航する「アイリスクルーズ」に行ってきたよ〜!青海駅から徒歩1分というアクセスの良さで、気軽にクルージングを楽しめるのが魅力的だったよ〜😊   船上からは、レインボーブリッジや東京タワーなどの美しい夜景を一望できて、まるで映画のワンシーンのようなロマンチックな雰囲気だったよ〜✨ 料理は、シェフこだわりのイタリアンを中心としたパーティーメニューで、前菜からデザートまでバリエーション豊富だったよ〜。特に、季節の食材を使ったパスタや、ジューシーなローストビーフは絶品だったよ〜😋 ドリンクも充実していて、ビールやワイン、カクテルなど、豊富なラインナップが揃っていたよ〜。飲み放題プランもあるから、思う存分楽しめたよ〜🍷 船内は、最大250名まで収容可能で、結婚式の二次会や企業のパーティー、友人同士の集まりなど、さまざまなシーンで利用できるのが嬉しいポイントだったよ〜。  スタッフの方々も親切で、乗船から下船まで丁寧にサポートしてくれて、安心して楽しめたよ〜😊 お台場で特別な時間を過ごしたいなら、「アイリスクルーズ」は外せないお店だよ〜!また行きたいと思える素敵なお店だったよ〜💖
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。