みらく
中華料理
上大岡駅から徒歩3分(190m)
上大岡駅裏通りにあります。 少し見つけにくいです。 隠れ人気店なので、並んでる事が多いです。 ニラレバ炒めが特にオススメです。 レバーが苦手な方も特有の苦みが無いので 凄く食べやすいです。 私もここで初めてレバーが美味しいと思うようになりました。
裏通りにある為、中々見つけにくいかもしれません。ここは人気があるので、お昼は少し並ぶかもしれません。 店内はそんなに大きくないです。 料理は美味しいです。ボリュームもあるので、男性には丁度良いくらいの量だと思います。
昔はスーパーの長崎屋裏の路地にあり、当時は焼肉定食500円など激安でした 現在は京急の駅から向かうと赤い風船に渡る信号の手前で90度右手に鎌倉街道を横断して一本裏にあります 定食が750円程度からになっていました 夕食に立ち寄ったのですが、お客さんで一杯で味は変わらず美味しかったです 場所も良くなり店も綺麗に広くなりましたが、古ぼけた小さい店で激安時代の方が好きでした
野菜肉巻き×一品料理×焼き魚×日本酒と各種酒×おかわりご飯のランチが魅力
港南台駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。