タイタンコウリョウテン
CD・DVDレンタル
築山駅から2.5km
広陵町にあるレンタルショップ。 赤と白の外観が目立ちます。 それに合わせてか、スタッフさんの制服も赤のつなぎです。 DVD・CDはもちろん、マンガのレンタル、あとゲームの販売やトレーディングカードの取り扱いもあります。 他のレンタルショップより、通路が広く、人とすれ違う時でも余裕です。 このお店では、レンタルショップではまだめずらしいと思われるセルフレジがあります。 自動販売機のような機械で、自分でレンタル品のバーコードを読み取り、料金を支払って、盗難防止用の金具を外し、袋に入れて借りて帰ります。 セルフレジの方が、有人レジよりレンタル代金が少し安いです。 なので、私の知る限り、有人レジを利用している人は見たことがありません。 セルフレジの操作もそれほど難しくありませんし もしやり方がわからない場合、そばに有人レジもあり、常にスタッフさんが1人はいるので、すぐに聞くことができます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。