スーパーマーケット・食品・食材
尺土駅から徒歩6分(410m)
お盆と年末年始はお店の周りがお客さんでいっぱいになるお肉屋さんです。 1番安い切り落としでもじゅうぶん美味しくて、牛肉を買う時はいつもこちらにお世話になります。 店内で揚げてるコロッケやハムカツも美味しいですよ。
近鉄南大阪線尺土駅から徒歩圏内にあるお肉屋さん。うちの家の近所にあるため毎回お肉はここで買います。新鮮なお肉にコロッケやトンカツなどその場で揚げてくれるので、いつも揚げたてを美味しく食べることができます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。