テラス
カフェ・喫茶店
洋食
新豊田駅から徒歩11分(820m)
豊田市の「TERRACE」で、野菜の美味しさを存分に楽しめる「ベジテラスフォンデュ」をいただきました。このメニューは、カラフルな野菜ピュレをベースにしたチーズソースに、旬の野菜やパンをディップして味わうスタイル。ソースは日替わりで、私が訪れた日は「赤」のソースで、トマトの酸味とチーズのコクが絶妙にマッチしていました。野菜はどれも新鮮で、特にブロッコリーとパプリカがソースとよく絡み、美味しかったです。店内は明るく開放的で、テラス席もあり、天気の良い日は外での食事も楽しめそうです。他にも、煮込みハンバーグやアクアパッツァなど、魅力的なメニューが揃っているようです。次回は別の料理も試してみたいと思います。 
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。