暮らし・生活サービスその他
桜井駅(奈良)から徒歩4分(250m)
奈良桜井の来迎寺は御本尊は阿弥陀如来様です。融通念仏宗のお寺で入り口周りの白壁が綺麗で、本堂、本殿、釣鐘などがあります。池の中には芭蕉の句碑が建てられています
来迎寺という名前の寺は各地にありますが、いかにも極楽浄土に行けそうなすごい名前ですよね。奈良の桜井の来迎寺はやはり御本尊は阿弥陀如来様です。融通念仏宗のお寺で、入り口周りの白壁が綺麗で、本堂、本殿、釣鐘などがあります。また池の中には芭蕉の句碑が建てられています。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
桜井駅(奈良)から徒歩1分(59m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。