ジロウスシ
寿司・鮨
港南中央駅から徒歩7分(510m)
家のポストに出前のメニューが入っていたので、店おすすめの特上寿司を頼んでみました。 値段は決して安いとはいえませんが、宅配専門のお寿司とは違ってすごく美味しかったです☆ 創業40周年を迎えるらしく、「頑張ってる町のお寿司屋さん」ってかんじですかね?
普通の握り寿司で、旨さを極めようとする、良い意味でのB級(Aと言うのは、名前が売れていて高いお金を取ると言う意味です。ですから、ここでは悪い意味で言ってないのです。)形も、江戸前普通の形、味で勝負。旨いすし屋さんです。
次郎すし
野菜肉巻き×一品料理×焼き魚×日本酒と各種酒×おかわりご飯のランチが魅力
港南台駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。