イクイクテイミサ
ラーメン
うどん
◆店員・スタッフ 気さくな感じのスタッフさんで安心できる。 ◆接客・サービス 深夜まで営業。 ◆料理・ドリンク ここのテールスープのラーメンがおすすめ。出汁にパンチがあって美味しい。 ◆店内・雰囲気 こじんまりとした感じで落ち着いて食事ができます。 ◆アクセス 車が良い。 ◆その他
壁にはたくさんのメニューが貼ってあります。 でも良い和牛にこだわりがあるのか、その日により提供出来ないメニューがあります。テールスープラーメンが食べたかったのですがその日は提供出来ないと言われました。 なので定食メニューにしました。豚肉はとてもやわらかくて美味しかったです。女性オーナーさんはとても気さくで話し好きな人でした。 ごちそうさまでした。
新ノ口駅からは少し離れていますが、駐車場もあり、車でも行きやすいお店です。 会社の仲間と行きました。 ここのラーメンは喉越しも良く、とても美味しいかった。 店内は、落ち着いた雰囲気で居心地も良かったです。 店員さんの接客も丁寧でした。 ここはオススメできるお店です。
育育亭みさで、香りとコクのあるラーメンを食べに行きました。スープ共にレベルが高く こってり系で無我夢中で頂きました。清掃が行き届いていて 夜遅くまで営業しているので一人でも気軽に入れます唐揚げも美味しいです 店内も親しみやすい雰囲気でよかったです。!!!!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。