らーめんせんもんてんあじげん
中華料理
ラーメン
入間市駅から徒歩1分(62m)
以前一度だけ入りました。 普通においしかったです。 ただ餃子の出てくるタイミングがかなり遅すぎましたね。 注文がある程度たまるまで待ってるのかなと思いました。 ラーメンほとんど食べ終わってからでしたので・・そこが残念だった。
入間市駅より徒歩ですぐの場所にございます、ラーメン屋さんに訪れました。 目に止まった、札幌味噌ラーメンを注文しました。 麺は中太縮れ麺で、スープもとても美味しかったです。 夢中で最後まで食べてしまいました。 チャーシュー麺も気になりましたので、こちらも食べてみたいです。
今すぐお得なクーポンをチェック
あなたの「あったらいいな!」がココにある♪
仏子駅から3.7km
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。