きっちんしずか
レストラン
上大岡駅から徒歩1分(26m)
京浜急行の上大岡駅に直結している商業施設、ウイング上大岡に入っている洋食屋さんです。落ち着いた雰囲気の洋食屋さんで、テーブル席の他にカウンター席もありました。ハンバーグやステーキ、フライ、ビーフシチューなど色々とあり、ランチではお得な値段でいただけます。ランチのハンバーグセットを頂きましたが、スープとサラダがついてきて、ハンバーグは弾力のある肉の感触が残っている感じのハンバーグでさっぱり目のソースと相まって美味しかったです。
野菜肉巻き×一品料理×焼き魚×日本酒と各種酒×おかわりご飯のランチが魅力
港南台駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。