お出かけその他
海老名駅から徒歩10分(740m)
近所のこどもも来ていて賑やかで楽しそうでした! 国分寺の遺跡?があって歴史の好きな方は好きかもです! 近くに資料館があったのですが、今回は見れず残念でした…。 今度はそこも見に行ってみたいです! 1人で行ってもこどもの声がして賑やかで、芝生の上をのんびり散歩をするのは気持ちが良かったです!
海老名駅からは徒歩で約10分位歩いたところにあり、国分寺付近にございます。 周りには住宅地が建ち並び、今となっては歴史公園として整備をしております。 資料館もあり、海老名市発掘の陶器類なども展示をしておりました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。