暮らし・生活サービスその他
学研北生駒駅から徒歩10分(790m)
場所は、近鉄けいはんな線・学研北生駒駅で降り、 北側から出て西へ。大通りを渡りそのまま直進 すると川に突き当たるので、南へ。真弓橋東詰の 交差点を東へ向かうと、長弓寺に着きます。 その中、西側にあります。 広めの駐車場があります。無料で利用出来ます。 こちらは真言律宗の寺院で、ちょうきゅうじ ほっけいん と読みます。本尊は、愛染明王 です。通常の参拝の他、精進料理を頂く事も 可能です。その内容は、生麩やごま豆腐、 奈良のお野菜を味わう『華麸料理』なのだ そうですよー!
案内看板
【昭和42年創業】最高の木材で腕利きの職人が施工いたします
駅近の好立地!徒歩でも車でも来れる幸せ相談所|辛い、しんどいと思ったら気軽にご予約ください。
行ける場所ではなく行きたい場所へ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。