ラーメンレストランマツヤ
ラーメン
上永谷駅から徒歩12分(900m)
カウンター席から厨房が見えて料理がどんどん作られていくのがよく見え楽しいです。 カウンターの他にテーブル席が5.6台ありました。 メニューの写真がカウンター上の看板に載ってるのでわかりやすいです。 私の注文したサンマーメンは熱々のアンがのっていて麺とよくからみ美味しかったです!量も多く大満足でした〜♪ 他にもレバニなどもあり、メニューも豊富です。
オススメは中華炒め系全般で僕は特にニラレバ定食が好きです。 納得の味、値段、ボリュームだと思います。 営業時間も遅くまで(夜中の3時ぐらいだったと思います)やっているので、飲みに行った帰りのシメにも行けるのが嬉しいです。
いつ通っても、それなり以上にお客さんの入る店、 見た目は町の中華屋さん風なので、ちょいとした謎、 特にランチタイムや夕方には混雑、きっと名物が(笑)、 なるほど、18時までラーメン390円、これかなというのは早計、 一番人気はチャーハン(フルサイズ700円/ハーフ400円)、 ナルトの微塵切り、長ネギ、生卵で出来たチャーハンに、何故か鶉の卵(笑)、 うん?豪華さにかけ、意気消沈しそうも一口、なるほど、これは旨い、 油、塩の加減、ナベ仕事の妙技でパラパラチャーハン、お見事です。
野菜肉巻き×一品料理×焼き魚×日本酒と各種酒×おかわりご飯のランチが魅力
港南台駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。