メルヘンバーズテン
カフェ・喫茶店
港南台駅から徒歩2分(100m)
バーズと214ビルの連絡通路のそばにポツンと他店とは離れた感じである喫茶店です。 珈琲店というだけあって、珈琲にこだわりがある感じで、美味しいコーヒーが飲めます。 サンドイッチやホットドッグなどのセットもあり、ランチタイムで利用する方も多いようです。 タバコが吸えるタイプの喫茶店ですが、分煙はきちんと出来ているので、タバコNGの方でも大丈夫だと思います。 そんなに広い店舗ではないですが、他店と離れているせいか、そんなに割合入りやすく、バーズの中では穴場的喫茶店だと思います。
野菜肉巻き×一品料理×焼き魚×日本酒と各種酒×おかわりご飯のランチが魅力
港南台駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。