チドリヤソウケトミガオカテン
スイーツ
学研奈良登美ケ丘駅から徒歩1分(68m)
◆店員・スタッフ 丁寧な接客対応。 ◆接客・サービス 手土産にも最適。 ◆料理・ドリンク、店内・雰囲気 登美ヶ丘にある千鳥屋宗家。お餅や美味しい小豆が食べられます。清潔感のある綺麗なお店なので落ち着いて商品が選べます。 ◆アクセス 車 ◆その他
甘いもので、あずきとかすきです。くりのはいったやつはとくにすきです。 学研登美が丘駅にいくようじかあって、ふとみると千鳥屋宗家があったので、なかのぞいてみましたら、このみのおかしがあったので、孫のお土産には抹茶本わらびもち、自分と家用には 小豆と栗のは逝ったぜんざいなど買いました。お茶とお菓子が出て、ゆっくり商品選べる落ち着いた店です。時々近くに行くので、いろいろ楽しみです。ガラス張りのきれいな店です。
おいしかった!
こだわり自家焙煎コーヒーとコーヒーに合うスイーツのお店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。