サカエマチハリキュウセイコツイン
接骨・整骨
鍼灸
先日行かせて頂きました。気さくで優しい感じで最初は良かったんですが、終わった後の効果とかは普通の感じでした。一応良くなった感じはしたんですが効果は持続してないかな。また痛くなったら行きます。ありがとうございました。
初めて行ったんですけど何か普通。元気の空回りのような先生でした。腰が痛かったので治療はしっかりしてもらいましたがまた戻ったんで何回か通わないといけないのかな。丈夫な腰じゃないっていうのはわかりました。
気さくな感じの先生でした。ごく普通の整骨院って感じです。それがいいのかもしれませんが。。 私はもう少し強くてガッチリが良かったので優しい印象を受けました。家から近いのでまた行くかもしれませんがよろしくお願いします。
まだ開院したてのとてもきれいな整骨院です。院長先生も地元下松出身ということもあり、とても親しみがもてます^_^マッサージも気持ちよく、身体がとても楽になりました( ͡° ͜ʖ ͡°) ぜひ、続けて通いたいです!
下松駅より徒歩10分。下松小学校の前です!
土曜、日曜も営業!お問合せ・ご予約はお電話にて承ります。
下松駅(山口)から徒歩21分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。