口コミ
ランチで利用し、とっても居心地の良いお店でした。
一つのお盆に、色々な食材が使われた、メイン・お椀・小鉢二つ・お漬物がのっていて大満足でした。丁寧に作られたご飯がとても美味しかったです。
また行きたいです。
下北沢にありますカフェです!
カフェといってもどっちかというとしっかりお食事を取る事も出来るので、モーニングやらに向いているかと思います。
毎朝お世話になってます!
また明日の朝お邪魔します!
おススメです!
最近下北沢に引っ越して来たので、色んなお店を探していたのですが、いいお店を見つけたなと思います。
カフェは
みたいなんですが、ガッツリとした料理も食べられます。
今度は友達と来てゆっくり話しながら食事でもしたいと思います。
隠れ家的な
- 投稿日
なかなかわかりずらい場所にあります。
ビルの狭い階段をのぼるとあるため、最初は入りずらいです。
お酢を使った飲み物が豊富でノンアルコールのものも充実しているのでお酒が弱い人も楽しめます。、料理も美味しくてカフェ使い、がっつり食べたい時、友達とでもカップルでも誰とでもいきやすくて 好きなお店です
まるさんフーズ 下北沢店
- 投稿日
女子会の時に利用しました。
久々に下北沢でランチ
私が注文したのは鶏丼です。
丼はかなりおいしく豆腐のアクセントがやばかったです。
お味噌汁も中にレンコンが入っていてシャキシャキして美味しかったです。
こんどはプライベートで利用したいと思います。

お酢が効く!
- 投稿日
- 予算
- ¥1,500
友達の誕生日パーティーでも
普段のときでも使わせてもらってますが、
とっても居心地のいいお店です。
ただ大人数パーティーで使った時は
食べ物、飲み物出てくるのがすごく時間がかかり残念でした。。。
スタッフの方も少人数なのでしょうがないですが。
お酢カクテルは初めて飲んだときはむせましたが(笑)
すごくおいしいです!!

身体に優しい食事とお酢ドリンク
- 投稿日
和食中心で身体に優しいご飯を食べれます。
お酢も色々な種類と飲み方があり、迷ってしまいます。
店内は落ち着いたつくりで、ついつい長居してしまうほど居心地が良いです。
奥の方には3〜4人くらい用のカマクラっぽいつくりのお座敷も。
ただ・・。ソファーが破けてるのが少し気になるので、そろそろ買い換えてみると、見た目的にも良い気がします。