タミーズバール
バー
大和西大寺駅から徒歩3分(230m)
久しぶりに旦那と2人で飲みに。 前に一度いったことはありましたが、その時より料理が増えていた印象が。BARというより、レストランバーみたいな感じに。 生ハム盛り合わせ、ペペロンチーノのパスタと注文して、旦那はワイン、私はビールをいただきました。 ちょうどいい感じの賑やかさで、マスターのお話もおもしろくて、楽しく過ごせるいいお店でした。
オーソドックスなカジュアルバールながら、料理は意外とイケル。ビール450円〜 ワイン500円〜と価格帯もちょうどいい感じに。 ガーリックオイルで煮込んだエビのオイル煮はなかなかの味でした。 19時頃に入りましたが、そのときは込んでなかったんですが、20時を過ぎたあたりにはイッパイに。常連さんが多いのかな?店の方も若くて、丁寧に接客してくれ、また行きたくなるバールでした。
こだわり自家焙煎コーヒーとコーヒーに合うスイーツのお店
京終駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。