口コミ
みそ味をベースとした美味しいタンタン麺を嗜めます。ニンニクが効いていますので横浜に住んでいた頃は週末に行っていました。タンタン麺はさることながらチャーハンがこれまた美味しいです。タンタン麺とチャーハンの組み合わせは最高です。
最近よくいかせてもらってます。
人気店ですごく並んでる時間もありますがすんなり入れる時もあります。
味噌タンは最高です。あの中に入ってるお肉が本当美味しすぎます。
チャーハン、餃子も美味しかったです。
他のも食べてみようと思います。
ラーメンが食べたくなって夜中にあいてるタンタンにいきました。
いつも大行列ですが夜中は空いてることが多いのでよくいきます。
やっぱりうまいです。
担々麺を頼みます。
あのスープも挽き肉の食べ応えは最高です。
またいきます。
いつも並んでる人気店です。上大岡駅からアーケードを通ってちょっと歩いたとこにあります。
坦々麺がやっぱり美味しいですね。ニンニクがすごくきいていてニンニク好きにはたまらないです。
チャーハン、餃子も美味しかったです。
またいきたいと思います。
通ってます。いつも行列が出来ていて昔から人気があるお店。行列が出来るだけあり、とても美味しい。一度は行ってほしいほんとうにお薦め出来る。
並ばなくてはいけないのが難点だがそれでも食べたいと思うお店です。
タンタン麺食べるなら間違いないお店ですね!
時間帯で行列が出来るのが当たり前なお店です!行列が出来るだけあり味も美味しいです!女性のお客さんもかなり多い印象を受けます!
並んででも一度は食べて欲しいお店です!
いつも行列が出来ていますが、回転が良いみたいでそこまで待たないでも入れます。相席になることも多いですがなんだか新鮮ですよ。ここのタンタン麺はとっても美味しいです!が、ニンニクが結構強めなので、注意が必要ですよー。
少し並んでる場合が多いですが
割とスムーズに入れます!
店内の座敷は2人だったりすると相席になります。
とても繁盛してるお店です。
食べて納得な味です。
ただ、営業の方は昼はお勧めできません!
次の日まで臭うくらいにんにくがきいています。
それが美味しいんですけどね。
行く度いつも並びがある繁盛店。それでもついつい食べたくなるんですよね。卵と挽肉のコンビ最強です。私はいつも辛さ普通でたべますが、大して辛くないので、辛いのが苦手な人でも美味しく食べられると思います。毎回辛いの頼もうか迷うんですが、隣の人の赤い丼見ちゃうと怯んでしまいます(笑
自分が今までに知っていたあの担々麺とは全くの別物の食べ物です。割とさっぱり食べられますが、量が多いので覚悟が必要です(笑 ひき肉と卵を使った具は麺やスープとよく合います。辛さも思った程では無かったです。

挽肉たっぷり
- 投稿日
味噌タンタン麺を注文しました。
麺は中太麺で、ゆるやかにウエーブがかっています。
こちらのお店のれんげは大きくてスープが飲みやすいです。
スープは鶏がらベースで挽肉がたっぷり入っています。
辛めのスープですが、溶き卵が入っているのでまろやかで食べやすいです。
ボリュームもあり、おいしいタンタン麺です。