さるさわ池よしだや

3.53
口コミ
3件
写真
3件
住所
奈良県奈良市高畑町246
アクセス

近鉄奈良駅から徒歩7分(530m)

猿沢の池のすぐ近くにある和風旅館です。近鉄の駅からも行きやすいところで興福寺も近いです。古くからある旅館ですが綺麗に手直しされています。

口コミ

猿沢の池近くの旅館

4.00
投稿日

その名の通り、猿沢の池のすぐ近くにある和風旅館です。近鉄奈良駅からも歩いて7分くらいですし、興福寺までも歩いてすぐのところです。古くからある旅館ですが綺麗に手直しされています。浴場もありますし、かまどごはんも美味しいです。

0

観光地にも近く居心地よい

5.00
投稿日

猿沢池の目の前で眺めも良いです。
奈良町や奈良公園や観光地に近いので便利です。
借切風呂があり興福寺の五重塔が風呂から見れ、贅沢な気分になりました。
食事も美味しかったです。釜戸薪ごはんの美味しさには感激しました

0

猿沢池の目の前

4.50
投稿日

猿沢池の目の前にあるお宿で、興福寺もすぐ近くて利便性のいいお宿です。和風情緒あふれるお宿で、レトロな雰囲気で、ゆっくりと過ごすことができました。和室のお部屋は清潔感があり、お風呂は貸し切り利用をすることができて、お湯の温度もちょうどよく、景色を眺めながら入浴できました。

0

写真

概要

店舗名

さるさわ池よしだや

ジャンル

電話番号

住所

奈良県奈良市高畑町246

アクセス

最寄駅
バス停
  • 県庁前から340m (徒歩5分)

関連ページ

公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET