居酒屋
和食
焼肉
江坂駅から徒歩1分(79m)
江坂駅の北出口から徒歩約2分のビルの2階に入っています。少し高級っぽい鉄板焼きを中心とした完全個室の居酒屋です。お昼時は角煮丼やからあげ丼などリーズナブル価格で美味しいものがいただけます。
江坂駅の北出口から徒歩で約2分、 メインのウエストサイドストリート沿いに建つ 大きなビルの2階に入っています。 ここは少し高級っぽい鉄板焼きを中心とした居酒屋で、 完全個室を売りにしていますので、 今の時代にはうまくマッチしていることでしょう。 夜は少し値が張るようですが、 お昼時は角煮丼やからあげ丼など リーズナブル価格で美味しいものがいただけたりします。 ただ、丁寧に作っておられるようで、 提供までは少し時間がかかることもありますので、 お昼は時間に余裕のある時に行くのが良いかと思います。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。