和食
西千葉駅から徒歩2分(150m)
千葉市の西千葉駅の近くにある24時間営業のすき家です。いろいろな牛丼があって選ぶのも楽しいです。牛丼は安いですし美味しいです。
西千葉駅で時間の合間を利用してランチを取るならここのすき家です。 お客さんが入る店なのでもう少し広ければと思うくらいです。ランチに行くとお客さんも多くて従業員が慌ただしくしてます。 なので、接客はとてもよいと言う印象はあまり受けませんが、出来上がりは早いし味は文句無しです!支払いも色々使えて便利です。
外観
\SNSで話題沸騰/人気商品『ねこプリン』写真映え確定の無機質カフェ。金土は夜カフェをOPEN!
西千葉駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。