キゾクノヤカタ
レストラン
水沢駅から徒歩15分(1.1km)
一応パスタ多種のお店でしょうか。 パスタの種類は相変わらず沢山で、セットもあります。 1000円のパスタセット パスタ .サラダ .パン ドリンク パンとサラダは美味しかったです。 が、パスタがイマイチ。 ちょっと面が柔らかいし、味付けもすごくおいしいというわけではない。 コーヒーも売りのようですが、コーヒーの味が分からない私にはどうおいしいのかよく分かりませんでした。 店の雰囲気はよく、ひとりでも入れます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。