きょう
焼肉
宮町駅から徒歩17分(1.3km)
伊勢市にある、焼き肉のお店です。 和牛ホルモンの美味しいお店です。 店内は、掘りごたつ席や、テーブル席があり、グループでも楽しめるお店だと思います。 黒毛和牛厳選ホルモン(650円)は、肉汁たっぷりで、甘めの味噌ダレの旨みとよく合い 美味しかったです。その他、カルビ(880円)や、3種類の肉がセットになった、 ミックス(740円)などもあり、いろいろな肉が楽しめるお店だと思います。 深夜0時まで営業されているお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。