寿司・鮨
日本料理
しゃぶしゃぶ
新横浜駅から徒歩4分(270m)
新横浜駅から徒歩3分ほど、「新横浜駅前」信号そばにある 「フジビューホテル」の地下1階にあるイタリアンレストランです。 入口自動ドア開いて、すぐ左手にあります。 和傘を生かしたディスプレイが効いています。 店名はそのまま、和食からイタリアンにリニューアルしたのです。 なので店頭からして「和」の要素がふんだんに。 店内の内装やテーブル類もそのまま活かしているようです。 でも外国人観光客も増えていますし、新鮮な印象すらあるかも。 というか、駅近の一応ホテルのレストランにしたら、 とても手頃ですから、そういう意味でもホッとするでしょうね(;^ω^) パスタのセットをいただきました。 ちゃんとイタリアンですよ。 そして接客はホテル仕様ですから、 とても丁寧で落ち着いた雰囲気がよかったです。 お昼時、駅周辺だと激混みですが、 通りを渡っただけで静かに待たずにいただけます。 穴場的な、きっと覚えておくと便利なレストランだと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。