バー
カフェ・喫茶店
カレー
岩本町駅から徒歩4分(290m)
よくある漫画喫茶やネットカフェのゲーム版と言ったようなお店。秋葉原ならではのお店だとは思いますが、ただゲームをするだけのカフェです。駄菓子食べ放題プランもあり、友達といくのもありですが、1人で行っても十分楽しめます。
ボードゲームやオセロニアなので遊べるゲームバーです。 駄菓子食べ放題プランなどもあるしお酒も飲めるし、イベントもいろいろ開催しているし楽しいお店です。 岩本町駅と小伝馬町駅の間ぐらいにあります。チェーン店が秋葉原などにもあるみたいです。 1人で行っても他の人と遊べるので楽しいです。
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(260m)
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。