そば・蕎麦
新守山駅から徒歩5分(380m)
お店は明るくて清潔感を感じる内装も良く、アピタ内にあるお店なので利用もしやすかったです。 うどんとセットになっているカツ丼セットを頂きましたが、うどんもしっかりと出汁がきいておりもちもちの麺もとても美味しかったです。 カツ丼も柔らかいカツが特徴で、オーソドックスながらも丁寧に調理されている美味しいカツ丼でした。 提供時間も適度でストレスなく頂けましたし店員さんの明るい接客もとても良かったです。
新守山のアピタのあるお蕎麦屋さん。 ここの一階にあるレストラン街は良く店舗が変わるのですが、某ラーメン店と八雲さんは、ずっと定着しているイメージです。 利用する年齢層は少し高めですが、メニューはパンチの効いたものから充実しています。私は山菜蕎麦の温かいのを注文しました。 だんだんと肌寒くなってきているので、胃に味がしみわたるのが実感できました。そばで整った感じです。ごまサバ丼というのがあってとても気になったので、次回伺う際はチャレンジしてみたいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。