和食
天王寺駅から徒歩2分(120m)
友人と一緒に、ヒルトン内にある「結月庵 天王寺駅ミオ店」を訪れました。ヒルトンの中にあるので、値段が高いのかなと心配していましたが、実際に行ってみると驚くほどコスパが良かったです! オススメのセイロ蒸し(牛肉)をチョイス。ゴマだれをつけて食べるスタイルで、野菜もたっぷりいただけました。私の好みとしては、もう少しあっさりめのゴマだれが好みですが、それでも十分美味しかったです♡ 他にも、豚肉のみ、豚肉と牛肉のミックス、牛肉のみなど、様々な種類のセイロ蒸しがありました。 セイロ蒸し以外にも、馬刺、バーニャカウダ、バリバリサラダ、てんぷら盛り合わせを注文。特に馬刺しが絶品で、もっと頼めば良かったと思うほどでした! デザートにはさくら餅アイスを選び、みんなで春を感じながら食べました♡ 梅田にお立ち寄りの際は、ぜひ「結月庵」に足を運んでみてください。ヒルトンの中にある穴場レストランで、満足度の高い食事ができますよ♡
カフェスペースで英会話レッスン★日常的空間でリラックスしながら無理なく英語が上達できる!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。