学習塾・塾
一ノ関駅から徒歩3分(200m)
時間の融通が効くので通いやすいです。どんな時も親切に教えてくれます。学校のあとに疲れているときも、丁寧に優しく教えてくださり、勉強に対してのやる気も保てています。講師の方々はとても優しいので質問しやすいです。
こちらの県南ゼミナールは、一ノ関駅から徒歩3分と通塾のしやすい場所にあります。 一人一人の生徒さんの個性を大事にしてくれまして、分かり易い丁寧な指導をしてくれます。 質問にも快く対応してくれますので、分からない箇所がそのままになることなく安心です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。