いむよしけいれすとはうす
食堂
山ノ目駅から7.3km
厳美渓の入口にあるお土産屋さん兼食堂です。とても大きなお店でお土産もたくさんありました。厳美渓では空とぶ団子が有名で、夕方には売り切れていましたが、こちらのレストハウスには別のお店のお団子がありました。
岩手を旅行したので、厳美渓にも行ってみたら、ちょうど 雨が降ってきたので、雨宿りがてら、厳美渓レストハウスへ 入りました。 ちょうどお土産も買いたかったので、お土産を購入したのですが 食事もできるようでした。 懐かしい雰囲気がするお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。