居酒屋
レストラン
パスタ
一ノ関駅から2.2km
一関にある可愛らしいカフェ。 こちらのオススメは『絵本に出てくるようなパンケーキ』(一段390円、二段710円、三段980円) ふわふわで分厚いパンケーキは食べごたえもあり、何より見た目が可愛すぎる! 今の直は期間限定で『まるごともものパンケーキ』(1580円)がオススメ。 みずみずしい桃をドンと一個トッピングした一皿はインパクト大! 桃の入荷状況により提供できる数も限られるので問い合わせするか、予約をお薦めします。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。