ヨコハマキタワイエムシイエエ
英会話教室
菊名駅から徒歩3分(180m)
日本のYMCAは1880年に東京で始まり、この間、多様な分野でパイオニアとなる働きを全国各地で展開してきました。未来に目線をあげ、YMCAがこれからも必要とされ、多くの方々に選ばれる存在となるために、私たちは今、決意をもってYMCAブランドコンセプトを取り決め、その旗印として新しいロゴ・スローガンを掲げます。
懐かしいと感じます(*^_^*) 20年前に子供が幼児コースのスイミングに通ってました。 リーダーさんはなかなか気づかいをしてくれます。井藤リーダー懐かしいです!(^^)! 子供がスイミングにぐずったり、暴れて拒否しても、無理やり連れて行っても楽しいと帰ってきました(*^_^*) 小学校で引っ越しを期にやめましたが、かなり水泳は上達して良かったと思います。 井藤リーダーは厳しくも素敵な水泳指導者です。うちの子はぐずってイヤイヤ泣いてましたが、ヒョイと抱かれてプールに入れられました(笑) でも笑顔で戻り、満足な様子でした(*^_^*)
私も小さい頃通っていて、今は子供を通わせています。 比較的少人数で丁寧に教えてくれます。 プール以外にも体操やキャンプなどもあり、 友達もたくさん出来て娘も楽しそうです。 最初は行くのを嫌がった時期もありましたが、 続けさせてよかったです!
子供が小さい頃から小学生まで多方面でお世話になりました。 水泳スクールにスキーキャンプ、英語などなど。 すべてにおいて、子供たちに対してやる気を出させながら、優しく時には厳しく指導してくれます。 いつも楽しみにしていました。 若いリーダーが多いけれど、親は安心してお任せできました。
生徒さんの目線に立った“寄り添い型”のレッスンが魅力*ピアノを通して自分を表現してみませんか?
日吉駅(神奈川)から徒歩15分(1.1km)
心身のリフレッシュ&運動不足解消にぴったりなバレエ!チケット制でマイペースに通っていただけます
菊名駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。