焼き鳥
菊名駅から徒歩1分(67m)
菊名駅を東靴方面へ出て大倉山方面へ徒歩数分の焼き鳥店。 何度か利用させてもらっているが、最初に食べた時よりも美味しくなったように思う。仕入れ先が変わったのか焼き手が違ったのか。 白レバーとつくねを勧めておく。
駅から近いということもあり、気軽に行けて便利です 店内の雰囲気も、店員さんたちが気さくに話しかけてくれて、カップルでも友人同士でも楽しめます 料理もそんなに高くなく、リーズナブルです お勧めは、うずらの串揚げとなす豚しそまきが絶品です ぜひ行ってみてください 横浜駅西口には、同じ系列店の「かき小屋」というのもあるみたいです
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。