ケンモリオカ
ファミレス
ハンバーグ
盛岡南インターから国道4号線に向かう途中にあります。 ステーキが食べたくて行きましたがステーキは勿論のこと、サラダーバーなどのサービススペースの種類が豊富でとっても満足できました☆ 曜日によってレディースデーやメンズデーもやっているのでおすすめです☆
主人と二人で行き、主人はステーキ、私はハンバーグを頼みました。これにサラダバーがつくので、野菜をたくさん食べられます。サラダをとりに行くのに、通路が薄暗くて狭く段差もあるので、気をつけないと危ないです。お腹は満足です。
ステーキやハンバーグにサラダバー付きで、木曜なら男性はドリンクバー無料! なにより店員さんの接客が素晴らしいと思います。特に年配の女性店員さんの接客が良い(^^) 仕事で県外に行くこともあり、ステーキけんはいろんな店舗に行ってますが、個人的に盛岡店が1番気に入ってます(^^)
うちは、よく行きます。ハンバーグはもちろん美味しい。 サラダバイキングのパスタが、めっちゃおいしんです。 そして、カレーがこれまた、美味しい、しかも、食べ放題! デザートも少しですが、あります。 別料金になりますが、ドリンク飲み放題とアイス食べ放題 それぞれ、別料金です。そこが、ちょっとおしいかな〜 アイスは変わった種類もあり美味しいですよ。 おすすめしま〜す。
時間制限なしの飲み放題×歌い放題!美味しいお食事もお楽しみいただけます♪
上盛岡駅から徒歩12分(910m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。