リサイクルショップ
岩手飯岡駅から徒歩20分(1.6km)
古着屋さんの中でもおしゃれで綺麗なままの商品が多く、古着屋特有の埃っぽさや不潔感が少なくきれいなお店で利用しやすいです。こちらの店舗は出張時に覗きに行きましたが店員さんもおしゃれで愛想もよくて好印象でした。使えそうなアイテムがたくさんありおもしろかったです。
買うよりも、売る方で特にお世話になってます。 曜日や時間帯にもよりますが、あまり待たされることなく、査定をしてもらえます。 着なくなった洋服や使わなくなったバッグなど、すぐに買い取ってくれるのでありがたいです。 待ってる間も、たくさんある商品を見ていればあっという間に時間が経ちます。 これからもお世話にならせていただきます。
どんどんダウンは関東にあると思っていましたが 岩手県が発祥地だそうです。 その中でもこちらが本店です。 ドキドキしながら行きました。 ゲットしたもの。 セシルマクビーの、白いレースのキャミ風ロングワンピース¥100! やったぁー! 全体的に言えることですが、ドンドンはリサイクル店の中で安さと可愛らしさと楽しさと綺麗さが素晴らしいと思います。 また岩手に行ったら行きたいです。
≪高価買取実施中≫
気軽に入れる買取専門店!土日祝日も元気に営業中!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。