グルメその他
牛山駅から徒歩4分(300m)
小牧春日寺にある居酒屋。102号線沿いは、個人居酒屋や飲食店がちょこちょこ点在している場所です。東側は、地域住民や中小零細企業があり、西側は小牧の自衛隊駐屯地があるので、そういった関係で、飲める場所は繁盛するようです。 ここは焼きとんのお店で、おいしいもつ焼きが食べられるところです。 店外は古めかしい感じがしますが、店内は味があって古き良きといった感じです。串に丁寧に刺された豚もつは、味がしっかりしみ込んでとてもおいしいです。ぜひビールと一緒に食べたい感じですね。私は運転手のお迎えでしたので、しっかり食すのはまた今度です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。